2011年02月28日

NISHI ROCK FESTIVALが開催されました。

浜松市議会議員 松下正行です。

2月27日(日)13:30~浜名湖ガーデンパークでNISHI ROCK FESTIVALが開催されました。

お笑い芸人を目指す「しゅうちゃん・けんちゃん」の漫才や、名古屋でライブも開催し昨年はアルバムも発売した「あきひろ」、そして、昨年念願だったレコード会社との契約を交わし、夢への大きな一歩を踏み出した「SHARP」の皆さんの演奏などで盛り上がる中、参議院議員の竹谷とし子さんとともに参加させて頂きました。

若い皆さんの熱気に触れ、私も少し若返えったような気持ちになりました。

NISHI ROCK FESTIVALが開催されました。



Posted by 松下 正行 at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
松下 正行
メルマガ購読・解除
 
削除
NISHI ROCK FESTIVALが開催されました。
    コメント(0)