2012年08月22日

入野公民館リニューアルオープン

 本日8月22日(水)10時から入野公民館ホールでリニューアルオープン式典が行われました。昭和55年4月3日に開館した入野公民館は、約34年経過し駐車場が少ないとかホールが狭い、部屋数が少ないとか様々な問題点や課題面が出てきて改修が望まれておりました。

 地元入野地区自治会連合会として浜松市に要望書を提出し、今日の佳き日を迎えました。課題だった駐車場も40台から77台に拡充し、エレベーターも設置されユニバーサルに配慮された公民館になりました。

 設計、工事関係者のご尽力ありがとうございました。これから正式には、9月1日からの使用開始ですが、待望の入野公民館の改修が済み、多くの社会教育団体や自治会、地区社協、福祉の団体にも大いに活用してもらうことに期待をしております。

 あらためて、おめでとうございます。



Posted by 松下 正行 at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
松下 正行
メルマガ購読・解除
 
削除
入野公民館リニューアルオープン
    コメント(0)